人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記や気になる話題など。


by aidamokei2

母親も他人

[ハイウエスト] ブログ村キーワード

母親が、ハイウエストのデニムスカートを買ってきてくれました。

たしかに私はデニムのハイウエストスカートが欲しいということは言っていたけど、私が考えていたのはミニスカートで、母親が買ってきたのは丈が長いもので、私が欲しいものとは全然違っていました。

また、海外旅行に行く時に、ホテルの部屋で履くルームシューズが欲しかったのに、作ってくれたのは、厚手の靴下としかいえないものでした。

YLANG YLANGだったかどこかのニットのクラッチバッグがいいなあと思って、このニットバッグいいと思わないといったら、ニットでショルダーバッグを作ってくれて、まったく考えていたバッグとは違うものでした。

人に何かを頼むときにはたとえ母親でもしっかりと細かく伝えないといけないと思います。

あと、母が昔着ていたロングカーディガンをもらったことがあって、確かに素材はいいと思ったけど、デザインが全然今とは違って、どこで着ればいいのか考えてしまいました。

でも、母のコートでレトロっぽい感じのがあって、欲しかったけど結局くれませんでした。

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン

プラティーヌ新宿新都心

アレを一切やめて40キロ減の仰天チェンジ
by aidamokei2 | 2009-01-08 03:41 | 日記